キャットフード「ロイヤルカナン」②

ロイヤルカナンは授乳期のミルクから成長期までの年齢別でフードが作られています。

また尿結石や消化器サポートなどと症状に合わせて与えることができます。

フードの種類

1:下部コントロール

2:糖コントロール

3:肝臓サポート

4:低分子プロテイン

5:減量サポート

6:満腹感サポート

7:消化器サポート

8:腎臓サポート

尿結石や消化器サポートは比較的効果があるという口コミが多々あります。便秘も解消しやすいが価格が割高で常食としては難しいとの声も見受けられました。

ロイヤルカナンphコントロールにおいては4kg5,182円(税込)ですが購入するところによって値段に差があります。動物病院での購入は定価までは行きませんがネットに比べると断然高いです。そのためネットでの購入の方が良いですが賞味期限が短くないかなどの確認はしておくことをおすすめします。原材料に酸化防腐剤のBHTBHAが含まれていてあまり良いとは言えませんが症状にあったフードなので症状の緩和に繋がることは間違いないでしょう。他にもきになる原材料はありますが猫が食べてくれるようなら与えてもよいかもしれません。

量は4kgですが一度に5,000円以上もかかるとなると確かに家計を圧迫することは間違いありません。

シンプリーキャットフードは楽天で売ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です